2024年度 代議員・学科代表議員募集のお知らせ

2024年度代議員・学科代表議員を募集します!
代議員とは
学生会(学部生全員で構成されている組織)の活動意義である、
「本学学生たちが所属・出身・文化等の垣根を越えて活発な交流ができるように努力する。」
「学生の自己啓発や自主活動への補助を行うなど、学生一人ひとりの自主成長を応援する。」
「学生・大学の共生共存のために、それぞれの声に耳を澄まし、調整を行う。」
これらを目的とし活動する学生を指します。

その中でも学科を代表する学科代表議員を募集します。
代議員については下記URLからご確認ください。

代議員・学科代表議員の活動内容
定期的に行われる代議員総会では、学生から挙がった議題を協議したり、学科代表として議会での内容を学生へ共有を行います。

活動を通して学生たちの意見をとりまとめ、学生の思いを大学に伝えることも代議員の仕事の一つです。
「より良い学園生活」の創造を目指して、代議員と大学側が協力しあいながら取り組んでいます。
「学科・学年を超えていろんな人と繋がりたい」「学科内での交流を盛んにしたい」「学生・大学のための活動したい」「学生間の交流の場をつくりたい」などと思っている方、意欲的に活動して頂ける方のご応募をお待ちしております。

<対象>
通学部学部生

<応募期間>
4月3日(月)~4月22日(月)

<応募方法>
下記の応募フォームから必要事項を登録してください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfTB_WYtwU1zBF1mtPT_HKBBf96SORU9mS8xAbpuZL3YQLNBg/viewform

<問い合わせ先>
京都芸術大学 学生会
kua.gakuseikai@st.kyoto-art.ac.jp